注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

天皇誕生日メッセージで語ったことの中心キーワードは「日本国憲法における天皇の在り方」だ

なぜアキヒト氏が安倍へ牽制してメッセージを話した、と手前勝手に都合よく日本国民は解釈するのか。アキヒト氏の意図をそのメッセージからそう読むのは自己投影をしているだけだ。天皇憲法遵守義務に従い、メッセージを話したにすぎない。だから皇后への労い(男女平等に通ずる)ことを話したのだ。

なぜ、天皇アキヒトのメッセージと安倍を比べるのかさっぱり私には謎の思考である。というのは、アキヒト氏は自分の公務の義務として「メッセージ」を話しているだけのことであり、そのメッセージへ安倍晋三へ牽制しているという日本国民の負け犬の自己投影や意図をかぎとる陰謀論的思考は失礼だ。

天皇誕生日メッセージから手前勝手に安倍への牽制という意図を勝手にみつける奴は、「他人の話、聞いてるのか?」とどやされるバカだ。
テーマは「日本国憲法天皇の在り方」だ。勝手に天皇アキヒトの意図、内心を探るような感想は「下品」だ。天皇もまた人間だ。そんなことされたら不愉快だろう。
自称リベラルも天皇が安倍を牽制している、だの、対立している、だの、願望を仮託して世論を誘導するのはリベラルではない、王党派ではないか。
余りにも日本の幼稚な自称リベラルには呆れるどころか、バカとしか言いようがない。

天皇誕生日メッセージで語ったことの中心キーワードは「日本国憲法における天皇の在り方」だ。
そのキーワードから派生して、戦後を振り返り、沖縄変換も語り、災害や沖縄についてのことも話す。なぜ、沖縄や災害について話すのか。当たり前ではないか。主権在民だからだ。ああ、ありがたや、天皇陛下~とあほな態度をとってはいけない。天皇アキヒトは、シンプルに「民主主義」を語り、それしか「日本国憲法内」では公務にあたるものは言えないのだ。
当たり前ではないか。

天皇アキヒトが日本国民の味方で安倍晋三を牽制していると見たがる奴は「蟹工船」に乗っている労働者と同じだ。軍艦がきたぞ。われわれを助けにきたのだ!だが、そうではなかったのだ!

主権在民ゆえ安倍政権を退陣させる権利は日本国民にしかない。
天皇アキヒトが何を考えようが、政治的権力を剥奪されている天皇アキヒトは政治とは別室の奥の間にいるのだ。
わかってないのか?

 

君主である天皇アキヒトが日本国憲法に則り憲法遵守義務に従っているとき、下界の日本国民は改憲だの護憲だの立憲的改憲だのくだらんヨタをとばしていることよ。

 最後に重要なことを述べる。

天皇アキヒトが沖縄について言及するのは安倍晋三ごときしゃらくさいガキ首相のことではなく、昭和天皇ヒロヒトが米軍基地を沖縄へ一極集中したことへの息子としての申し訳なさを表明しているだけだ。そう読むほうが「文学」である。