注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

天皇もまたうんこする人間という生き物でしかない

なぜ、私はしつこく天皇制を批判するのか、というと、天皇が人間だからです。人間は気まぐれな生き物だから、気まぐれな生き物に依存したら損を見るのは自分だよ、という当たり前のことを述べています。
天皇は理念や思想ではない。うんこする生物学的な人間という生き物です。では、我々、人民と同じ平等にならなければならない。皇居など早く潰し、人民公園として人民のために開放しなければならない。ご自慢の植物など公営植物園にして仕舞えば良い。
妙な新左翼かつ構造主義くずれの元革マルの某内田樹元号を肯定したり、天皇を認めたり、援助交際は革命だと言っていた妙な某宮台真司天皇を認めようが、それら反動の手先などの意見に左右されない。援助交際天皇主義なんて恥としか言いようがない。
しかもなおかつ、革命だと言ってたような新左翼くずれが天皇を観念的に論じるなどそれこそ反知性主義以外何者でもない。恥を知れ、と言いたいところだし、単なる日和見ね、と軽蔑の感情しか私は抱きません。

天皇という人間に宗教的帰依するその精神が新興宗教の原理を形成した。

僕から見ると、天皇大川隆法麻原彰晃に差はないのです。