注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

2018-08-23から1日間の記事一覧

名付けて「押しつけ昭和天皇ヒロヒト」

押しつけというのなら昭和天皇戦争犯罪を免責して、生きながらえさせたそのアメリカの判断が「押しつけ」だよ 名付けて「押しつけ昭和天皇ヒロヒト」 戦後直後の日本国民は昭和天皇ヒロヒトへ怒りしかなかったんですよ。 徳田球一が日比谷公園で天皇打倒演説…

なぜ、私たち人民が戦争犯罪者・昭和天皇ヒロヒトの苦悩などに「共感」しなくてはいけないのか

私たちはいったいいつになったらおぞましき「国体主義」から解放されるのか。 なぜ、私たち人民が戦争犯罪者・昭和天皇ヒロヒトの苦悩などに「共感」しなくてはいけないのか。 見損なったぞ昭和天皇ヒロヒト そして、われわれは極東軍事裁判を茶番と断じる。…

昭和天皇の苦悩など知ったことか!なめてんのか、ヒロヒト!

昭和天皇がどう言おうが、われわれ平和と正義を愛する人民は公正と正直の名のもと、昭和天皇ヒロヒトの戦争責任を言及する。 その言及こそ、殺されたものたちへの供養だ。 なぜ、われわれが加害者昭和天皇ヒロヒトの苦悩とやらに従う必要があるのか。なめて…

自民党ほか保守層はアメリカから軍事的要請を押し付けられたい

日本人がいつまでも被害者意識でアメリカからの外圧といい続けている間は、その日米同盟とやらは、見直されさないでしょう。なぜなら、自民党ほか保守層はアメリカからの軍事的要請を必要としているからです。彼らは、自分たちのホンネをアメリカに肩代わり…

矢部宏治という陰謀論ナショナリストは日本人の被害者意識をくすぐるだけ

矢部さんは単に陰謀論だから、日本人の被害者意識へフォーカスするだけの無根拠な検証なき説です。アメリカへ責任転嫁することで、結局、自民党を助けているんですよね。そもそも、大日本帝国はポツダム会談を調印した時点で日本国憲法のような民主的なあり…