注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

本物の右翼は殺人もいとわない危険人物ですよ、わかってないんじゃないのか、日本人は

全く私には理解困難な思考回路が、ネトウヨに対しそれは本物の保守ではない、とか、それは本物の右翼ではない、と諭している自称リベラルの人々です。ネトウヨが自分のことを保守と呼ぼうが、自分が保守でなければ、全く関係ないことだし、そういえば保守政党汚職が多いなあ、とネトウヨ保守政党の精神的な繋がりさえ見出すところが、そう考えずに、本物の保守ではない、と全くどうでもよい定義議論に明け暮れる。さらに言えば、本物の右翼ではない、という人は本物の右翼は浅沼稲次郎を刺殺するような直接ゲバルトを行使する「政治的確信犯」ということを理解できていないのだろうか。もしかして本物の右翼にロマン的幻影を見出し、アナーキーな夢想でも抱いているのだろうか。そうだとすると、危険な人ですよ(笑)

本物の右翼だったら、まだ、ネトウヨのほうが暴言程度ですからね。

在特会は、殺すぞーといって脅すのだが、本物の右翼は、何も言わずに、殺しにきあmすから(笑)

危険度比較を正しくしようよ。