注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

右からの反安倍とは単なる日和見主義でしかないからやはり敵である

日本で無自覚に生きていると無用に遊ばされてバカになる。
そのことは理解しないといくら自分は政治的には反安倍だと正義面していても、中身は封建制、中身はチャラい、中身は安倍と同じ、ということになります。
さらに、右だけど反安倍は政治的に矛盾している。
右だけど右の安倍へ反対する人は政治と道徳を勘違いしている。その良い例が籠池だが、籠池は安倍と一時期、協力しておきながらペラペラ喋るところにまさに日本人的な一貫性のなさ、機会主義を見つけ、右からの反安倍とはそのような政治と道徳を混同し、自分の美学に合わないだけで今までの安倍を支持していたことの記憶を都合よく塗り替える日和見主義者です。
右からの反安倍とは日和見主義の典型的なタイプです。

古谷が典型的な日和見主義です。
だが、一般大衆はその日和見主義をなぜか支持している。その最大原因は日和見主義の山本太郎に責任がある。山本太郎も機会主義的な右からの反安倍でしかなく、政治と道徳を混同する英雄気取りです。
日本で無自覚に生きていると日和見主義の山本太郎や籠池でさえなぜかアンチヒーローに見えてしまうので、そう見えないように政治的に安倍を倒したいのか、単に道義的な一時的な怒りで安倍が気にくわないのか、峻別し、政治的倒すとは何かを考えなくてはいけません。