注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

朝霞少女誘拐事件は少女の狂言に青年が付き合ってあげただけではないのか

朝霞少女誘拐事件は、僕が見るには、学校、親が嫌いな少女が反発心に家出した狂言に純な青年が付き合ってあげた、が真相ではないか。加害者とされる青年の裁判での奇態は、僕の推理では弁護士の入れ知恵だ。純な青年が精神疾患だったということにしておけば、丸く収まる、だ。

しかし、検察は加害者とされる青年が少女へマインドコントロールをした、という物語を作って判決に持ち込んだが、マインドコントロールするためのスキルを青年が身につけていた証拠は示されていない。むしろ、親から少女への教育こそが、マインドコントロールではないか。