注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

加害国当事国の日本が被害国の韓国へ何を抗議できるのか、勘違いも甚だしい

日本は慰安婦問題の加害当事国であるから、天皇へ謝罪しろと抗議されようが、それは誠実に受け止めなければならない。安倍晋三のように抗議すると息巻こうが、加害国当事国が何を抗議できるのか。勘違いも甚だしい。奇しくも河野談話で日本にとっての慰安婦問題の決着の付け方を決めた政治家の息子が抗議しにいく。それは安倍晋三の嫌がらせか。
そして、加害当事国の日本が抗議できる根拠などない。
天皇へ謝罪要求は全く他国の人間にとって天皇など畏れ入る必要もなければ権威の対象でもないので、普通の感覚なのだ。
さらに言えば日本からは抗議がなかったという韓国側の発表は嘘でもなんでもない。常識的に考えれば、加害当事国が抗議しようにもできないのだ。外務官僚も抗議文を書くのに悩んだことだろう。それはできないからだ。
結局、日本からは抗議はなかった。それが当然である。