注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

元慰安婦の声を無視し、否定することは人権侵害として許しがたい

慰安婦の声の代理として文議長が天皇が元慰安婦への謝罪要求を無視したり否定することは、私は人権侵害として許しがたい。
ましてや、平素は平和を守ると述べる政党である日本共産党天皇には政治的権能がないから謝罪できない、となぜ天皇世襲としての役割責任を免責するのか?見損なったぞ、日本共産党め。
慰安婦をも含めた大日本帝国の最高責任者であるヒロヒトには戦争責任があり、その責任をヒロヒトが倫理的にしていない以上、当然、世襲天皇のアキヒトにはその継承責任は発生する。
文議長の天皇が謝罪すればすべて終わる、はむしろ日本の天皇には自分の倫理的良心を示されるにはよい機会なのだ。
アキヒトは元慰安婦へ謝罪し、開かれた皇室へ目指し、自らの良心に決着をつけるがよい。