注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

なぜか多くの日本人は慰安婦問題を日韓関係の外交問題と読み違えている

被害者の声に届かなければ意味はない。勘違いしているようだが、慰安婦問題とは、ヒロヒトが最高責任者である大日本帝国皇軍の性奴隷としてお国のためのいい仕事があると騙され強制的に皇軍兵士へ性奉仕させられた被害者女性とヒロヒトを最高責任者とする大日本帝国が加害国の関係であるのに、なぜか多くの日本人は日韓関係の外交問題と読み違えている。
性奴隷である慰安婦大日本帝国皇軍が行くところ各地で強制連行させられ、皇軍兵士の性の欲望の対象とされ、蹂躙された。性奴隷である慰安婦にはオランダ人慰安婦もいる。この元慰安婦へは皇后美智子は謝罪はしている。
慰安婦問題からことさら逃げているのは日本の右翼どもである。その筆頭が右翼首相・安倍晋三であり、こやつらは、慰安婦問題を韓国のデマとまで捏造し、加害国の責任から免れようとした結果、めぐりめぐって、文議長の被害者である元慰安婦への天皇謝罪要求だ。
安倍晋三が、歴代首相がしてきた元慰安婦へのお詫びの手紙さえ中断しなければ、このような天皇謝罪とまで行かなかったはずだ。安倍晋三の外交無能にすべて責任がある。