注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

アキヒトは父ヒロヒトの非道を元慰安婦へ謝罪することにより人道的良心が示されるだけである。なぜなら、アキヒトはその選択しかないからだ

アキヒトが元慰安婦へ謝罪することで、安倍が仕掛けた日韓関係悪化が一挙に解消され、日本はようやく国際協調の道へ参加できる。
これはアキヒトを政治利用しているのではない。なぜなら、いつ、私や日本国民がアキヒトを利用できるのか。あほか、という話だ。
アキヒトは父ヒロヒトの非道を元慰安婦へ謝罪することにより人道的良心が示されるだけである。なぜなら、アキヒトはその選択しかないからだ。
だがその影響力は強い。
安倍政権により悪化しているアジア諸国と日本の関係が好転する。それはもはや安倍では無理だ。なぜなら安倍は世界中のだれからも信用されていないからだ。唯一信用しているのがネトウヨや右翼資本やごろつき右翼や警察官僚だ。
何も天皇の政治的権能がないと「悪い法形式論」を振りかざすのではなく、人道的良心として謝罪するアキヒトという演出にして日本は国際的地位の向上を目指すがよい。
そして、アキヒトが元慰安婦へ謝罪することは確実に日本庶民に利益をもたらす。決して、自分たちの非を認めようとしない右翼資本やブラック企業自民党政治家、官僚どもが恐れるからだ。
アキヒト、元慰安婦へ謝罪せよ。