注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

文議長の提案は日本にとってグッドニュースである

文議長の提案はこれ以上にない日本にとっては都合のいい提案であることがわからないのが日本人がいかに生産性が低く非効率なバカ民族であることがわかる。文議長は天皇が元慰安婦の手に取り謝罪すれば終わる、と言っているからこれは日本にとってはグッドな提案なのだ。なにしろ終わるのだ。

メンツか実益か、さあ、考えなさい。

文議長は天皇が元慰安婦の手をとり謝罪をすれば終わるといっているから終わるのですよ。
慰安婦ヒロヒトの息子のアキヒトからでもせめてもの人間の声を聞きたい、そういうことですね。聞いたら終わります。これがわからないのは致命的に人間の血が流れていない獣だぞ。

慰安婦問題を蒸し返しているのは日本です。そもそも慰安婦を強制連行したのもヒロヒトが最高指導者の大日本帝国です。そのヒロヒトの息子に謝罪しろと被害者を抱える国から言われても日本にはその文議長へ撤回要求する権利すらない。加害国だからだ。
まずは被害者の声に耳を傾けよ。
それは、アキヒトで構わないではないか。そのための象徴のようなものだ。