注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

日本人の私でさえ、全く信じられない民族が日本人と考えている

日本人の被害者意識はトンデモなさに達している。
日本にある米軍基地は昭和天皇ヒロヒトがダレスに依頼し、沖縄一極集中もそうであり、その依頼理由は防共というただそれだけのしょぼい理由です。歴史的にその事実がわかっているのにそのことを飛び越えて米国が日本を陥れたかのような被害者意識満々の意見をSNSで読むたびに、また始まったか日本人特有の他者責任転嫁、身内かばい、被害者意識全開としか私には考えられない。
そのうち、中国と日本が接近したら、日本人は今までの嫌中を忘れて、やはりアジア人同士が分かり合えますよね、と平気でほざく民族ですよ。
全く信じられない民族が日本人です。
そういうこすからっさも含めて米国は日本を徹底研究していますから、交渉も日本政府へ米国の利益を通すことができます。
日本のように被害者意識満載でなんら勉強しないレベル低い国民とアメリカは違いますからね。