注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

中島岳志はバカである

だいたい、それまで、保守じゃない、と見られていた「日本共産党」が、バカな自称保守評論家・中島岳志から、「保守」と評価されたら、今まで保守と見ていなかったお前はなんやねん、お前ら日本人はなんやねん。それこそ、軸が無い。
日本共産党を保守と呼ぼうが、安倍政権を革新と呼ぼうが、まるでニュースピークのようなバカ評論をする中島岳志がやっていることは、評論でもなんでもない。
政治に奉仕する「くそのような言論」だ。
政治に奉仕する「くそのような言論」という意味では中島岳志小川榮太郎となんら差がない「馬鹿」である。

日本共産党を平気で保守呼ばわりしてしまえるその鈍感さにはあきれる。
戦後でも、日本企業は、日本共産党系シンパの労働者や、日本共産党系の労組に属していた労働者は、排除され続けてきたのだ。そのような労働運動の歴史を知っていたら、いたずらに日本共産党を保守などと軽く呼べない。
日本共産党を保守と呼ぶ奴は、恥を知れ。

よって、中島岳志など読む価値なしの屑である。