注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

ちなみに、アップル・コンピューターのティム・クックはゲイである

杉田水脈は所詮、自民党の外様だから、過剰なまでに自民党に同調する。
一種の適応障害ではないか。
それにしても、問題は、杉田が自民党トップも私の意見を認めている、という杉田のツイートを自民党が認め、さらに、二階は杉田の人生観と公的に発言してしまったことだ。
杉田が安倍チルドレンだから、自民党としては、渋々なのかしらないが、杉田発言を与党政府が認めてしまったということは、対外的に日本は、LGBTに反する国であることを宣言してしまったことだ。
これは、企業が自由に活躍させたい安倍自民党には痛手ではないか。
ちなみに、アップル・コンピューターのティム・クックはゲイである。
そして日本企業はi phoneのパーツを作っているが、もし、経済力をつけてきた中国へティムが仕事を回す、と言ったら、杉田は経団連にどう詫びるつもりだろうか。
自民党へ政治献金してきた経団連も杉田発言によりさらに、海外での経済活動がやりにくくなるだろう、
杉田発言は、一番困らねばならないのは、日本企業である。