注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

福島原発事故の責任は #無能自民党 である

そもそも、原発は、改進党時代の中曽根が核開発目的で、推進を1954年始めた。原子力予算はプルトニウム235にちなんで
2億3500万の予算で始められた。
その中曽根が自民党へ合流し、中曽根通産大臣のときの田中角栄政権で電源三法が作られ、土建屋的に原発立地対象地を買収し、原発反対派を蹴散らすようにして、原発は推進された。
原発事故の責任は自民党とひきづられるように推進した財界にある。民主党は政権時、事故が起きてしまい、政権の責任として対応した。
民主党の対応が決してよいわけではないとしても、推進した自民党が事故対応になんら協力しないのは、無責任である。
われわれは、#無能自民党 を潰そう。