注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

正直言いますが、田舎に住んではいけません

こんにちは。 ADHDアスペルガーの傾向がある、と診断されたヒデヒデです。

正直言いますが、田舎に住んではいけません。

中途半端に、コンビニ、スーパーがあると、それは、ライフラインのようなものですが。コンビニは、東京と価格は変わらず、異常に私は腹が立ちます。

スーパーも田舎だからといって価格が安いわけではありません。

ですが、最低賃金は田舎は、東京、大阪、名古屋に比べ、圧倒的に低いです。

物価は東京とそう変わらないのに、いや、交通費は、東京のほうが安いのですが、

家賃は東京のほうが高いが、日用品、食料品の物価は、ほぼ同じというその矛盾に私は腹を立てています。

現在、私は、倉敷に、事情があって移り住みましたが、まったくもってつまらない街です。

ちなみに、加計学園絡みの大学まであります。

その大学の名前を倉敷芸術科学大学といって、バスがその学生を乗せて走っています。

つまり、バスを使わないと、行けない辺鄙な場所にその倉敷芸術科学大学は建設されており、さすがに、加計絡み、安倍晋三絡みと思わせる「バカぶり」を示しています。

さらに、倉敷まで行くバスには二つバスがありますが、その一つの両備バスは、両備ホールディングが運行しているバスですが、その両備ホールディングスの社長が、「組合がそれまで闘う組合から同盟系へ変わってよかった」と放言する馬鹿経営者です。

「労使強存強栄塾」開催! | 小嶋光信代表メッセージ | 両備グループ ポータルサイト - Ryobi Group -

この記事に書いてあります。不法支配介入の「証拠」をインターネットへ公開してしまうその「頭の悪さ」に正直、私はあきれています。

ちなみに現在、私が住んでいる家から倉敷駅まで往復だと、両備バスは720円。

下電バスは800円です。

家の近くに下電バスの停留所があるので、その下電を使って往復800円もかけて倉敷駅まで行かなくてはなりません。

とてつもなく行動が狭まれる町が「倉敷」です。

正直、早く、私はここから移転したいです。