注意欠陥多動性症候群者が衝動的かつ不注意に書いてしまうブログ

49歳、注意欠陥多動性症候群及び自閉症スペクトラムと診断され、今までの人生で上手く行っていないことに納得できました

僕の発達障害は、ADHDで、ジョブス的罵倒型です。 僕は正社員だった頃は、アルバイトから店長から客から気にくわない奴は罵倒しまくっていました。 パワハラ正社員でした。 告白します。 その後、うつを発生し、休職、離婚、失業、借金、自己破産、職を転々。 そして、約5年後に契約社員。 疲れてくると、罵倒の癖は治らず、4年後は、懲戒解雇。 その前に、郵便局の対応が悪く、カウンターにあるプレートを下に叩きつけるつもりが、局員にあたり、暴行罪、罰金10万。労役が嫌なので、派遣へ無理やり入り、再就職手当で、払いました。 この10万が痛く、いまは、罵倒はありません。 私は衝動型のADHDです。

セックス・ピストルズがアルバムを発表してから今年は40年経つ

こんにちは。 ADHDアスペルガーの傾向がある、と診断されたヒデヒデです。

今年はセックス・ピストルズが唯一のアルバムを発表して40年経ちます。

これがそのアルバムです。

 

どんな音楽かというと

 

 

こういう音楽です。

ちなみに仕掛け人はこの方です

 

というわけで

God Save The Queen

をもじって

 

God Save The 天皇

の歌詞です

 

God save the 天皇
It's a fascist regime.
They made you a moron
A potential H-bomb
God save the 天皇
He ain't no human being
There is no future.
In Japan's dreaming
Don't be told what you want
Don't be told what you need
There's no future, no future,
No future for you
God save the 天皇
We mean it man
We love our 天皇
God saves…
God save the 天皇
'Cause tourists are money
And our figurehead
Is not what he seems
Oh God save history
God save your mad parade
Oh Lord God have mercy
All crimes are paid (南京大虐殺従軍慰安婦!)
When there's no future
How can there be sin
We're the flowers in the dustbin
We're the poison in your human machine
We're the future, your future
God save the 天皇
We mean it man
We love our 天皇
God saves…
God save the 天皇
We mean it man
And there is no future
In Japan's dreaming
No future, no future,
No future for you
No future, no future
No future for me
No future, no future,
No future for you
No future, no future
for you

 

日本に未来なんかあるか、ばかやろー